スキンケア方法はそのまま!””今日からできる 〇〇保湿””お肌をカサカサからプルプルに!

 

こんにちは!肌磨きが趣味のマイです。

 

今回は、

実践したその日から実感!

 

お肌がプルプル、

もちもちに!

””追い保湿””

についてお伝えしたいと思います。

 

 

30代以降の肌トラブル、

全ての元凶でもある

お肌の乾燥。

 

今日お伝えする追い保湿を実施することで、

シミやシワ、ニキビの改善・予防

が期待できます。

 

 

 

もし、今あなたが、

「30歳を過ぎ、ハリツヤがなくなり、

乾燥が気になる」

 

「今までなかったシミがでてきて、

これから増えていくのでは・・と心配」

 

「スキンケアを頑張っても、

ニキビが治らない」

 

 

このように感じていらっしゃる方は、

今回の方法をぜひ実践して頂きたいです。

 

実践したその日から、

お肌の変化に気付かれると思います。

 

触り心地が格段に違います。

続けていくと、

数年後の未来が

大きく変わりますよ!

 

 

実年齢より老けて見える、

老け見え顔になりたいですか?

 

それとも、今この追い保湿を習慣にし、

肌のハリツヤを取り戻し、

プルプルの若見えお肌

を手に入れますか?

 

今頑張ることで、

周りのママ友や友達より

若く美しくいられますよ♪

 

 

 

 

追い保湿とは

朝と夜のスキンケアで行う

保湿だけではなく、

1日のうちに数回保湿を行うことです。

つまり、保湿回数を増やすだけです。

 

それにより肌の乾燥を

感じなくなっていきます。

 

では、さっそく実践内容です!!

 

 

 

 

お肌のハリツヤが改善する

若見え肌へと導く

””追い保湿””方法

 

※準備として、

メイクをせずにすっぴんで過ごす、

保湿dayを設けます。

 

その日は少なくとも、

朝・午前中・午後・

夜・寝る前

といった感じで複数回保湿を行います。

気付いたときに保湿!です。

 

 

以上です。たったこれだけです!

 

これを週に1回程の習慣にして

頂けるとベストです。

 

メイクをしており

日中の保湿ができない場合は、

朝と夜の保湿にプラスして、

寝る前も保湿をするようにします。

 

 

 

私はもともと敏感肌で、

冬や、空調の効いた所にいると、

皮がめくれてくるくらいの乾燥肌でした。

 

寝る前、テカテカになるまで

保湿をしても朝には乾燥。

 

朝時間を取って保湿・お化粧をしても、

午後にはカサカサお肌でした。

 

しかし、この追い保湿を習慣にしてからは、

皮がめくれることもなくなり、

日中の乾燥も感じなくなったのです。

 

 

 

敏感肌の私が、お気に入りで

使用している保湿ローションがこちらです。

肌の内側からなめらかにキメを整えます|フェイスローション

 

天然素材を贅沢に使用したジェルが、

角質層のすみずみまで浸透。

透明感とうるおいに満ちた

お肌へと育んでくれます。



 

 

 

さいごに

この追い保湿習慣を続けることで、

お肌の乾燥を撃退しましょう!

 

乾燥しなくなると、

肌のバリア機能が高まり、

シミやニキビもできにくく、

紫外線などの影響も受けにくくなります。

 

乾燥にアプローチすることで、

様々な肌トラブルが良い方向へと

向かっていくこと間違いなしです♪

 

 

最後まで読んで下さった方は、今日の夜、

入浴後の保湿ケアに加えて、

寝る直前にも保湿

を行ってみてください♪

 

追い保湿への第一歩です!

 

 

一緒にお肌の乾燥を撃退し、

ハリツヤを取り戻した

プルプル若見え肌

を手に入れましょう!

 

 

そして、あなたが追い求める美肌を

一緒に作っていけると嬉しく思います。