【本気の肌改善】ニキビ・毛穴に効く””簡単角質ケア””でツヤのある若見え肌に!

 

こんにちは!肌磨きが趣味のマイです。

 

 

今回は、

ノーファンデも夢じゃない!

すっぴんに自信が持てる!

 

 

自宅で、誰でも簡単にできる角質ケア

””デリートローション””

についてお伝えします。

 

 

 

もし、今あなたが、

年齢を重ね、ニキビや乾燥、

シミ・シワなどの肌悩みが絶えない。」

 

「毛穴の黒ずみをなくすために、

色々な方法を試したけれど、

何をやっても改善しない。」

 

「仕事や家事、育児に追われ、

肌をケアする時間が取れない。

家で簡単にできる方法が知りたい。」

 

などの思いをお持ちでしたら、

ぜひこの記事を最後まで

ご覧になってください。

 

 

 

デリートローションを習慣にすると、

古い角質が消えていき、

ツヤ感のある若見え肌

を目指すことができます。

 

 

年齢を重ねるごとに増えていく肌悩み。

本当にこのままでいいですか?

 

私自身、妊娠・出産を経て、

お肌が老けたなぁ~と感じるように

なりました。


ニキビや毛穴の汚れ、肌のくすみ・乾燥、

気になることはたくさんありましたが、

育児をしながらできるケアは

限られています。

 

小さい我が子を相手にしていると、

最低限のスキンケアが

できない時もあります。

 

でも・・・このまま

老け見え肌

になっていくのを見過ごすのは嫌だ!!!

と思い、この方法にたどりつきました。

 

始めて2.3日で、

肌がトーンアップし、くすみが改善。

そして5日程で、

毛穴の黒ずみが確実に薄くなった

のを感じました。

 

何をしてもなかなか消えなかった黒ずみに、

変化があったことに感動したのを

覚えています。

 

 

あなたもこの方法を自分のものにして、

””本気の肌改善””

をしてみませんか?

 

 

ニキビや毛穴の黒ずみ

が消えていき、

ツヤ感のある若見え肌

がきっと手に入りますよ♪

 

すっぴんをさらけだすことにも

抵抗がなくなっていきます。

 

夫や子どもにも

「ママ、綺麗になったね。」

と褒められちゃいましょう!

 

 

 

 

角質ケアができる

デリートローションとは

ビフェイス化粧品のローションを顔に塗り、

少しおいてから、ホットタオルで

拭き取りをすることをいいます。

 

とろみのあるローションが、

肌表面の古い角質を除去し、

本来の自分の肌が見えてくる状態

を目指します。

 

 

 

 

デリートローションによって

効果があるもの

・古い角質の除去  ・乾燥肌の改善

・ニキビ      ・毛穴の汚れ

・くすみ      ・トーンアップ

・顔ダニ除去    ・ツヤ肌へ

 

 

 

 

家事・仕事・育児に

追われながらもできる、

私の推しポイント

化学成分を使わずにできている

ローションは、ピーリンングや

拭き取り化粧水とは違います。

 

そのため、

保湿ケアもこれ一本

で行うことができます。

 

デリートローション中に拭き取りを

忘れてしまったり、忙しくて

拭き取れなかったとしても問題ないのです!

 

 

では、具体的な手順を

ご説明したいと思います!!

 

 

 

 

 

自宅で角質ケア!

ニキビ・毛穴まで改善される

””デリートローション””

の方法

 

①ローションを

 1プッシュ顔にのせる。

 そのまま10~15分おく。

 

②ホットタオルで押しとる

 イメージで拭き取る。

 ホットタオルは、

 レンジで600W15秒 or

    お湯に浸してしぼるとよいと思います。

 

たったこれだけ!

①②を5回繰り返せばOKです。

 

最後にローションを

手でパックするように、

優しく押しながら入れ込みます。

 

※5回の拭き取りは、

朝2回、夜3回などに分けても大丈夫です。

 

 

 

 

やり方は簡単そうだけれども、

5回繰り返す時間が

とれない気がする・・・

という方も大丈夫です!

 

2~3回で終わってもOKですし、

週末だけする、でもOKです。

 

また、パックをのせる訳ではありません。

 

ですので、ローションを

お顔にのせている間は、

家事や育児などで激しく動いても

落ちたりしません。

 

私は、料理をしながら、

時間がきたらローションを拭き取る

といった感じの日が多いです♪

 

 

 

こちらが、

ビフェイス化粧品のローションです。

youkoproject.com

 

 

 

 

実践してみると、

こんなに時間を取られず

簡単に?!

と感じられると思います。

 

家事・育児の合間に

ぜひお試しになってください。

 

自分のお肌が

綺麗になろうとする力を呼び覚まし、

ツヤ肌を手に入れましょう!

 

そして、夫や子ども、

周りの方から

「綺麗になったね。」

と言われちゃいましょう!

 

 

 

 

さいごに

私自身デリートローションを

習慣にしてからは、

ニキビができることもほぼなくなりました。

 

毛穴の黒ずみも薄くなり、

今ではノーファンデで出かけることも

多々あります。

 

日焼け止めを塗って、眉毛を書いて、

リップを付けたらお化粧終了です!

 

朝の支度が一瞬で終わりますし、

お化粧にお金がかからなくなりました。

 

最後まで読んで下さったあなたも、

ビフェイスのローションを

一度手に取ってみてください♪

 

 

デリートローションをするたびに

少しずつ生まれ変わっていくような、

自分のお肌。

 

毎日鏡を見るのが

楽しくなりますよ♪

 

一緒にニキビ・毛穴レス

ツヤツヤ若見え肌

目指していきましょう!

 

そして、自らが追い求める美肌を

一緒に作っていけると嬉しく思います。