【忙しいママさん必見!】””美肌を叶えてダイエットまで?!””今日からできるたった一つの方法!!

 

こんにちは!肌磨きが趣味のマイです。

 

 

今回は、暴飲暴食を抑えて、かつ、毒素を体外に排出することで、ニキビや肌トラブルの予防までできちゃう方法をお伝えします!

 

方法はたった一つ!!

効果は抜群なのに、シンプルで取り組みやすいので、ぜひ皆さんもやってみてください♪

 

 

 

もし、今あなたが、

「忙しい毎日のストレスから、暴飲暴食がやめられない」

「甘い物や、油物につい手が伸びてしまい、ニキビや吹き出物が絶えずできている」

 

 

 

このようなことで困っていたら、ぜひこの方法を試してみてください!

 

 

 

この方法を継続できれば、肌改善はもちろん、ダイエットまでできちゃいます。

 

つるつるの美肌を手に入れた上、体重管理までできれば、夫や子どもに「ママ、綺麗になったね」と褒められること間違いなし!

 

母親になり、忘れかけていた女性としての自信がきっと身に付きます!

 

 

 

私自身、第一子を出産し、1年後に仕事復帰。目まぐるしい程忙しい毎日を過ごしていました。

そういう時こそ、少し時間があると、自分のためのご褒美などといって買った好物を、制限なく食べてしまうんですよね。暴飲暴食の嵐でした。

 

もともと胃も弱いので、どうにかしなきゃ・・と思っていた所に、この方法に出会いました。

それは・・・

 

 

 

 

””デトックススープ””

です。

老廃物の排出をスムーズにし、代謝を高めるダイエットとして注目されています。

実は、ニキビや肌トラブルの改善にもなる、というのはご存じでしたか?

 

 

 

 

デトックススープとは

私たちの体は、食べ物や呼吸から、様々な有害物質が取りこまれています。

ほおっておくと、これらが体内に蓄積され、新陳代謝の低下や細胞への悪影響をもたらします。

 

また本来、排出すべき老廃物が、便秘や運動不足などでスムーズに排出できないと、知らず知らずのうちに毒素は体内に溜まっていってしまいます・・・

 

⇒この有害物質や老廃物の代謝を促進するのが、デトックススープなのです!

 

 

 

 

デトックススープの美肌効果

デトックススープは、新陳代謝を活性化させるとともに、老廃物のスムーズな排出を助けます。

 

そのため、老廃物の蓄積や、新陳代謝の低下によって起こるニキビ・肌荒れに、大きな効果が期待できるのです。

 

また、胃腸や肝臓など、内臓の働きが低下すると、肌のターンオーバーが低下し、さらに肌が荒れる原因になります。

 

そこで、デトックススープで、内臓を休ませることで、正常なターンオーバーに戻し、肌質改善に繋げることができるのです。

 

 

 

ですが・・・

「でも作るのが大変そう」

「味に飽きて、続かなさそう・・・」

と不安になられている方もいらっしゃいますよね。

 

スープの作り方は非常に簡単なんです!!!

 

 

デトックススープの作り方

 

””出汁を入れたスープに、

切った野菜を入れ、

塩コショウで味付け””

 

以上です!!!

 

テレビを観ながらでも、子どもが何かに夢中になってる隙でも、野菜さえ切ってしまえばあとは鍋にかけとくだけでできちゃいます。

 

 

 

ちなみに・・・

【おすすめ具材】

▢抗酸化作用に優れたもの

・キャベツ    ・人参

デトックス効果が期待できるもの

・タマネギ ・キノコ類 ・ブロッコリー  

▢ビタミンやミネラルが豊富

・セロリ  ・ピーマン  ・トマト

ですが、私は家にある野菜なんでも入れてました。

 

 

【味変】

味に飽きたら、

コンソメ  ・味噌  ・トマト缶

・ショウガ  ・ニンニク

を投入するのも継続の秘訣です♪

ショウガやニンニクは、ニキビは身体を温める作用もあるので、ニキビや冷え性にも効果的ですね。

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大切なこと・・・

””デトックススープを

食事の最初に食べる””

 

具材たっぷりで、汁気の多いスープは、それだけで満腹感を得られます。

つまり、暴飲暴食を防ぐ役割を果たしてくれます。

 

 

 

 

レシピさえいらない、美肌を目指す上で良いことしかないスープ!!!

今日の夜ご飯にいかがでしょうか?

野菜を煮るだけで簡単できちゃいますよ♪

 

身体に蓄積された有害物質や毒素を排出し、肌荒れを予防、暴飲暴食をおさえ、ダイエットにもなるデトックススープ!

 

共に体質・肌質改善を成功させましょう。

そして、自らが追い求める美肌を一緒に作っていけると嬉しく思います!