【美容サプリはこれ一択!】””全身エステ級?!””毎日飲むだけで顔も身体もまるごとキレイに!!!

 

こんにちは!肌磨きが趣味のマイです。

 

今回は、美容サプリに挑戦したい、という方必見!

私が全力でおすすめしたい「飲む全身エステ」とも言われる、美容サプリを一つ、ご紹介します!

 

 

 

""毎日ただ飲むだけ""で、ニキビ・肌荒れの改善、肌のハリ・弾力・保湿を促し、抗紫外線効果まで期待できちゃう方法です!

正直、これさえ飲んでおけば、他のサプリはいりません。

(私はこれしか飲んでません)

 

 

 

 

もし、今あなたが、

「インナーケアも大事だと聞くし、手軽にできる美容サプリを探している」

「美容サプリ・・・色々な商品がありすぎて、どれを選べば良いのかわからない」

「年齢を重ねるごとに、肌悩みが増えた。化粧品への出費がどんどん増えていく」

 

 

このようなことで困っていたら、ぜひこのサプリを試してみてください。

 

 

飲む基礎化粧品と言われており、全身まるごとキレイにしてくれます。

 

今、始めれば、ノーファンデの生活も夢ではありません!

今まで使っていた化粧品代が浮いてきます!

何より、どんどんキレイになっていく自分に嬉しくなり、これから先の自分の肌に期待を持てちゃいますよ♪

 

 

 

 

私自身、結婚後、肌トラブルが増えた時期がありました。顔だけでなく、背中にもニキビがたくさんできるようになったんです。

 

ボディーソープや洗濯洗剤を変えたり、様々なクリーム・軟膏を試したりしましたが、どれも効果なし。

原因が本当にわからず、苦しんでいました。

 

そんな時、このサプリに出会ったんです。

飲み始めて2ヵ月半頃、明らかな効果を感じました。顔の肌トラブルが減り、頑固な背中ニキビまで消えてきたのです。

 

その後も飲み続け、背中ニキビはできなくなりました。また、驚いたのは、首元にあったケロイドが、目立たなくなる程にほぼ消えました。

 

そして、実は妊活にも定評があり...2年弱、子宝に恵まれなかったのですが、飲み始めて2ヵ月半で妊娠したのです。頑張って妊活をしていたので、本当に嬉しかったです。

 

エリティスの全身に及ぶ効果を、身をもって実感しました。

皆さんも、試して知って頂ければ、ビックリされることと思います。

 

 

 

 

 

ハトムギCRDエキス「エリティス」とは?

ハトムギ外皮の機能性に着目して誕生した、まったく新しい殻付ハトムギ熱水抽出物です。(日本国特許:第3590042号)

簡単に言うと、「濃厚ハトムギ成分による全身に作用する肌質改善サプリ」です。

 

販売会社は、あの、真珠で有名な「ミキモト」の化粧品である、ミキモトコスメティックスを取り扱っている大木産業株式会社です。

 

 

 

 

エリティスの他商品と異なるおすすめポイント

よくあるハトムギサプリは、ヨクイニン(子実)のみの成分です。

 

エリティスは、今まで捨てられてきた、硬い硬い、ハトムギの外殻全てを特殊な技術で粉末化に成功していることです。

ヨクイニン(子実)だけよりも数十倍も!美肌成分が入っていることが証明されました。

 

金沢大学の鈴木教授が、17年かけて研究開発に取り組み、特許を得ている商品になります。(NHKあさイチや、世界一受けたい授業などのテレビ出演もされている方です)

 

ヨクイニンだけよりも何十倍もの効果で、深い皮膚疾患をも改善に導きます。皮膚細胞を増殖させ、肌代謝が促されることにより、不要な老廃物を排出。

健康な皮膚細胞の再生を叶えちゃいます!

 

 

 

 

 

エリティスの効果

①線維芽細胞の増殖促進

線維芽細胞(美肌を保つ上で最も重要な細胞)を作り出すことで、内側からハリ・弾力・肌の保湿を促す。

 

②ニキビ・荒肌の予防&改善

肌の代謝を上げ、ターンオーバーを正常にする。

 

③紫外線のカット&ケアのWパワー

丸ごと配合された外殻に含まれる、抗紫外線効果が期待できる。

 

冷え性の改善

血行促進を促し冷え性の改善に期待ができる。

 

 

 

 

エリティスにより改善が期待できるもの

・肌荒れ  ・シミ   ・ニキビ  

・毛穴   ・アトピー ・背中ニキビ

・肝斑   ・赤ら顔  ・サメ肌   

・イボ   ・むくみ  ・魚の目

・妊娠線  ・抗紫外線作用(飲む日焼け止め)

 

 

 

 

ご覧の通り、本当に万能のサプリなのですが・・・

「サプリといっても気休めなんじゃないの?」

「そんな全身の色んな場所に効くことある?」

と不安に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

医学誌に掲載されているエリティス

エリティスで改善された方々の例が医学誌にたくさん発表されています。

「日本補完代替医療学会誌」という、効果やエビデンスなどが確証されたものだけが載る学会誌です。ネットでも検索したらでてきますよ!

 

 

 

私自身、現在妊娠中なので、エリティス内服は一応お休みしています。

なので、肌トラブルもちょこちょこ・・・背中ニキビは特に、お休みしてからというもの、なかなかな感じで出てきちゃってます・・・。

 

早く飲みたくてうずうずしている所です!!

 

皮膚代謝には時間がかかりますので、肌質改善を目指す方は、最低3ヵ月から始めてみてくださいね♪

 

URLを載せておきます!

 

【楽天市場】エリティス eritis ハトムギエキス末含有食品:CurrentStyle カレントスタイル

 

 

 

身体の中から作る美肌!

飲む全身エステといわれる理由を実感して頂けると思います!

””ハトムギCRDエキス

「エリティス」

を毎日飲むだけ!!!””

今出会っておけば、あなたの数年後の未来、肌質が劇的に変わってきますよ♪

 

 

 

 

身体が喜ぶサプリ、エリティスを飲んで、キレイな素肌を育てていきましょう。

そして、自らが追い求める美肌を一緒に作っていけると嬉しく思います!