【毛穴の角栓を撃退】スッピンに自信が持てる!””とっておきのホームケア”” を伝授します!!

 

こんにちは!肌磨きが趣味のマイです。

 

 

 

今回は、

毛穴汚れがつるりん!

キレイになったのが実感できる、

 

””マカダミアナッツオイル”” を

使用したとっておきのホームケア!

をお伝えしますね。

 

ノーファンデも夢じゃありません

毛穴の黒ずみが日に日に消えて、

ざらつきがなくなり、

ツルツルお肌になれる最高の方法です。

 

 

 

もし今あなたが、

「ニキビや肌荒れは治るけど、毛穴汚れが全然消えない。」

「毛穴改善のために色々な方法を試した。お金もかけた。でもどれも納得できるものじゃなかった。」

「毛穴汚れを除去するために、美容外科に通っている。お金がいくらあっても足りない。簡単にできるホームケアが知りたい」

 

 

などの思いを持っておられたら、ぜひこの方法をお試し下さい。

 

 

 

2週間後には、毛穴の明らかな変化に驚かれることと思います。

 

友達や親戚との旅行でも、

自信をもってスッピンをさらけだせちゃいますよ!!

スッピンに自信が持てる。

女性にとってそんな幸せなことないですよね♪

 

 

 

ニキビや肌荒れがなく、一見キレイな美肌に見える方でも、近くで見ると毛穴汚れが目立つ方、いらっしゃると思います。

 

毛穴が黒いだけで、鏡を見る度にテンションが下がりますし、化粧で隠すにも限界があります。

友達や親戚との旅行でスッピンをさらけ出すのも苦痛でしかありません。

 

 

 

私がそうでした。

昔からスキンケアには力を入れてきました。

ですが、毛穴汚れだけは本当に厄介で。

ホームケアでは改善しなかったので、美容外科エステに通い、高額な料金を支払っていました。

 

ですが、結婚、出産を経て、育児をしている今、自分の為にお金を使うことができなくなりました。そこで、たどりついたのが今回ご紹介する方法です。

 

今まで毛穴を改善するために、youtubeやネットで勉強し、色々な方法を試しました。ですが、納得できる方法がなく、気分はどん底でした。

 

 

そんな時に、マカダミアナッツオイルを使用した方法に出会い、自分なりに改良しながら得た、ベストな方法がこれでした。

初めて自分が納得できたケア方法でした。

 

苦労していた長年積み重なった毛穴の黒ずみが、日に日に改善されていったのです。

 

おかげで、普段はノーファンデで過ごすことも多いですし、何よりスッピンに自信が持てるようになりました!

本当に嬉しくなり、毎日毛穴の様子を観察してしまいます。

 

 

 

この記事を読んで下さっているあなたも!

ぜひ一度試してみてください。

しつこい毛穴汚れを共に改善しましょう!

 

ぜひ、最後のマカダミアナッツオイルを使用したホームケア方法までご覧になってくださいね!

 

 

マカダミアナッツオイルには美容に欠かせない栄養素がたっぷり含まれています。

スキンケアなどの化粧品にも使われているのです。

 



 

 

 

特に注目されている

マカダミアナッツオイルの栄養素

オレイン酸:肌に潤いを与えて、柔らかく保つ

・パルミトレイン酸:肌にツヤを与える

・ビタミンB群(B1、B2、B6):肌をすこやかな状態に保つ

・ビタミンE群:肌をすこやかな状態に導き、キメの整った皮膚をキープする

 

特にマカダミアナッツオイルには、

パルミトレイン酸の含有量が多く、

マッサージオイルやスキンケアの美容オイルとしても注目されています。

 

 

 

なぜ毛穴汚れを除去し

ツルツル毛穴になれるのか

マカダミアナッツオイルは、人の皮脂に近い成分でできています。

そのため、肌へのなじみが抜群に良いのです。

 

毛穴を目立たせている角栓は、皮脂と古い角質が原因でできたものです。

つまり、皮脂を含んでいるため、皮脂に近い成分であるマカダミアナッツオイルがなじみやすいということになります。

 

マカダミアナッツオイルを使用しマッサージすることで、角栓が緩み、排出を促してくれるのです。

 

 

 

 

 

 

毛穴の角栓を撃退!

黒ずみが消える

””マカダミアナッツオイル””

を使用した毛穴ケア

 

☆入浴時に行って下さいね ♪

 

①いつも通りメイクを落とす。

マカダミアナッツオイルでもメイクは落とせますが、界面活性剤が入ってないので、濃いメイクは落ちづらいかもしれません。

 

②洗髪等を済ませた後、顔の水分を拭き取る。

マカダミアナッツオイルを顔全体にたっぷりなじませる。

 

③なじませたまま湯舟につかる。3分程度。

じんわり汗をかくくらい。

肌を蒸したような状態を作り、毛穴を開かせることがポイントです!!!

 

④ゆっくり優しく丁寧にクルクルマッサージをする。

ゴシゴシこすらないこと。

5分程度。

摩擦には気を付けてくださいね!

 

洗顔料を泡立て、優しく洗顔ぬるま湯で洗い流す。

 

以上になります!

継続すると、日に日に毛穴汚れが改善していくのを実感して頂けると思います。

 

 

 

 

また、もう一つ大事になってくるのが、

良質なマカダミアナッツオイルに限定されるということ!

 

色々なマカダミアナッツオイルが出ていますので、購入される際はお肌に良いものを使ってあげてくださいね。

 

 

私が普段使用しているおすすめはコレです。

OLIVADO社のマカダミアナッツオイル

Amazon | Olivado(オリバード) マカダミアナッツオイル 250ml×2本 | Olivado(オリバード) | 植物油 通販

・パリミトレイン酸含有率世界最高位

トランス脂肪酸ゼロ

コレステロールゼロ

・完全無添加天然100%オイル

なんです!!

 

 

 

 

さいごに

美容外科エステに通うのと比較すると、マカダミアナッツオイルでケアできるのであれば、本当にお安いものだと思います。

 

長年積み重なった毛穴汚れが、ホームケアで改善できるってすごいですよね?

この方法は、自ら色々な方法を試しながらたどりついたものなのですが、発見したときは、本当に感動しました!

 

 

 

試してみたい!変わりたい!と思われた方は、

””マカダミアナッツオイル”” を

ぜひ今すぐ手に入れてみてくださいね♪

 

 

 

一緒に毛穴汚れを撃退し、自分のスッピンに自信がもてるようになりましょう!

そして、自らが追い求める美肌を一緒に作っていけると嬉しく思います。